close
私はALARM です!
● 【ALARM】さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタ
イプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるの
で、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、な
にかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困ってい
る人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようで
す。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のこと
になるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の
力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそ
う。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けら
れている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● 黃佩琪さんを狙っている異性は、4人います。
http://u-maker.com/222965r.html
有哪位日文很上手的人能當我翻譯呢?

想作的人也可以試試看喔
http://u-maker.com/222965.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    namie20011314 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()